本場沖縄の家庭料理をリーズナブルに楽しんで頂ける三郷中央駅近くの居酒屋ゆんたく家

お知らせブログ

ホーム > ブログ > WAKUWAKU出張販売ありがとうございました。(次回予告)

お知らせ ブログ

2018/03/13

WAKUWAKU出張販売ありがとうございました。(次回予告)

ゆんたく家です。

今日(12日)は

戸ケ崎の「みんなのWAKUWAKU」さんにて出張販売を行いました。

結果は開始20分ほどで売り切れと大盛況。

買っていただいた皆様ありがとうございました。

また、お弁当を買っていただけなかった皆様申し訳ございませんでした。

 

この場を借りまして場所を貸していただいたWAKUWAKUさんはじめ

お手伝い頂いた方々にもお礼申し上げます。

 

次回は3月26日(月)

お弁当の中身は当日のお楽しみです。

参考画像はこちら

 

基本はこんな感じでおかずが変わったり変わらなかったりすると思います。

 

何種類かのお惣菜も一緒に販売しますのでご期待ください。

 

それでですね、せっかく来ていただいたのにお弁当買っていただけないのはなんだかなぁと思ったので、事前予約できるようにしました。

3月26日16時までにワクワクさんに取りに来られる方、ぜひ予約してください!

ご予約は下の色の付いた文字をポチッとして必要事項を入力していただいて完了です!(googleフォームに飛びます)

 

ゆんたく家WAKUWAKU弁当予約フォーム

 

皆様のご予約お待ちしております。

 

*沖縄そば ゆんたく家*
〒341-0042 埼玉県三郷市谷口226
電話番号:048-952-0703
営業時間:ランチ11:30-14:00,ディナー18:00-23:00
定休日:木曜日
お料理はこちら
http://yuntakuya.com/food
ご予約・お問合せはこちら
http://yuntakuya.com/contact